DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

エビスサーキット ドリフト夏祭り 2012/8/18~19

 
泊まりがけでドリフトです!!
32時間、夜中も走りっ放しでオッケーだって? ウソでしょ。
 
 
入場口の横断幕「ドリフト祭り」
ちょっと笑った。。。マジでやってんのね。
 
 
  
  
  
  
私がエビスサーキットに来たのは 20年振り。
コースが大幅に増えて、ひと山全部がサーキット場みたいな感じ。
 
たぶん、7~8つ周回コースがあって、ジムカーナ出来そうな広場が何面かある。
それでいつどこを走っても良い。
 
夢みたい!!
自分の車があれば なんだけど。
 
 
「カーベキュー」なんて言うけど、車じゃなくて牛のヤツは初めて見た。
こっちが本家だけどな。
 
  
テンション上がる~、こんなの絶対マズい訳ないじゃん!
祭り参加者に無料で振る舞われました。
 
2日目は朝 少しの見学のみで早めに帰ります。Uターンラッシュを避けるため。
と、ドライバーのイケチョ氏がハンドルに叩かれて指を骨折したため・・・ (;´∀`)
 
北関東道経由で意外に遠くなかったエビスサーキット
ビギナーもエキスパートも みんなが楽しめる多彩なコース。
 
みんなでドリフト合宿 行こうぜ!!