DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

フロントウインドシールド

気取った言い方でした。。。ハイ、フロントガラスの事です。
オートガラスの友人に仕事モード 100%で出張取り付けをやってもらいましたョ。
 
 

注文していた出来立てホヤホヤの合わせガラス。

「合わせ」なんてわざわざ書くまでもない…?
でも当時のサニークラスだとフロントガラスも単板の強化ガラスなんですね。
飛び石で粉々になっちゃうヤツ。
 
 

糊の入れ方、ガラス収まり、最後の掃除までがプロの技ですネ。
私は完全に見てただけ。
 
 

サニーを買った時から欲しかったブルーシェード(ぼかし)入りのガラス。
 
商用グレードから高級グレードになった感じで、偉くなった気になっちゃう ( ̄ー ̄)
明日から同僚をアゴで使ってみようかと思ってる。
妻に敬語もやめるつもりだ。