DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

おとそ気分

11月あたりからのビジー状態を何とか乗り切りました。
仕事のムラっ気は季節労働者並みかって。。。
 
昨日から録画した年末年始のテレビを見たりなんかして、すっかり おとそ気分でいます。つまみには残りのおせちも良いけど、こっちもネ↓
 
まぶしい~!!
メッキに出したサニーのパーツが とっくに上がってきてます。
ドアノブがパねぇ! 写り込むオレの顔も心なしか美しく。
澄んだ夜空で星の多さに気付くように、ほくろの多さに驚かされる(笑
 
ドアノブ以外のプラパーツは予算の都合でメッキ塗装で。にしてもそっちもギラギラ。
 
 
と、バカバンにつけるナビとか。 
2DINサイズより縦横ともに一回り大きい 8インチのモデルをぶち込む!
パネル周りは結構 加工する事になりそうですけど。
うまく収まればφ79ピストン級の手応えはクル!?
 
1月2月は時間がありそうなので、もろもろ進めたいと思います。