DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

もう一年も置いてたんだなぁ、フロントグリルとライトベゼル
昨日やっと続きを。いつもの Auto Field にて。
 
カーボンボンネットの前に並ぶ部品なので それに明度色相が近い黒を探してみます。
 
ベンツのブルーブラックメタリック(#199-12)がまぁまぁ近い? 500Eのイメージカラーってのもイカチーね。
 
 
ライトベゼルの再メッキは ほとんどペイントで隠れます… 際までシッカリ足付け、密着剤併用。
 
古い車の部品をツヤツヤにリペイントすると、どうしても浮いちゃって野暮ったくなるよね。だからクリアにフラットベースを配合して 3割ツヤで仕上げてもらいました。
 
 
ペイント後。
イメージ通りすぎてニヤつきが止まらん ( ̄ー+ ̄)
 
  
 
 
 
この 「頭文字D」 グリルマーク(品番 62392-H9100) 欲しいんです!
 
出物があれば教えてください。
持ってるよーって方。譲って頂けないなら自慢はご遠慮ください(笑