DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

チリ合わせ

久しぶりに丸一日 Myサニーを。
今日は結構進んじゃうんじゃね~?なんつって。
 
ライトベゼル、グリル、上下エプロンなんかを付けていくと… チリが合わないねぇ。
ボンネットとフロントフェンダーがファイバー製なので純正品のようには行きません。
これまでもある程度は仮合わせしてきたはずなのに。
 
ネジ穴を棒やすりでコリコリ長穴に。
フェンダーを車体が動きそうなほど前に引っ張って固定したり、ボンネットを何度も動かして。 
  
気になりだしたらキリがない~~~
指が入りそうなドアの隙間。ドアヒンジも前に動かさないとダメそうだな… 
こんなんで一日終わっちゃった!!
 
 
あと、完全に詰んでいたバッテリーを新しくしました。
カオスにしたのは、すぐ乗る!って気持ちの表れなんですが。。。