DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

車検用ホイール

「実家に帰らせていただきます!!!」
ということで、wifeとガールズがいない久しぶりの日曜日。。。

1本ずつ格安でヤフオクGETしておいた めり込みサイズのワタナベ 15inch 2本。
やることもないので、これを綺麗にしてみますかぁ。
 
 

みすぼらしくハゲたラッカー塗装。
カセットバーナーで直火焼きして、真鍮ブラシで擦り粗方はがしました。
 
 

もう一本はアルミの白錆がかなり付いてます。盛り上がってます。

 

ティシューでそれぞれにパックを。ラッカーシンナーとサンポールです。
 
 

半日掛けて綺麗になりました。
こうなれば、あとはペーパー当てて塗装・・・しなくていいな。車検用だった。