DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

ラスパ

ラストスパートのことですけど。
娘の幼稚園のマラソン大会に向けて一緒に練習始めました。
最後、園庭で1人抜くのを目標にしてます ^^
 
サニーも来週のお台場に向けてラスパ。
 
Fスポ装着。
手を掛けて修正しただけあって、ふちゴム入れるのも大変なくらいのフィット!
 
 
サイドウィンドウ周りの飾りモール。結構 部品点数が多い。
  
洗剤、シンナー、リムーバーなんかを使い分けて 汚れや接着剤、古い塗料のミストを落とします。キッチンだけじゃなく、一緒に風呂にも入って洗う!
 
黒の部分塗装も入れなきゃならないので、来週のイベントまで装着出来るかは微妙…
 
 
車体色がグレー(オオミヤソニック)になってから初めての洗車です。 
今までは汚れを落とすための洗車だったけど、これからは磨き上げるため。
全然 張り合いが違う!洗車が超楽しいョ。