DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

タイヤラック

自宅、サニーの置き場…です。
タイヤ他いろいろと片付けねばサニーを手元に置けないですね。
 
サニー村のNAKADAI氏にタイヤラックの製作をお願いしました。
 
配達とアンカー固定までやってくれた ^^
 
ペンキ塗り、屋根張りはDIYで!
 
 
 
丁度良く雨が降ってきた…が、端の一本が濡れちゃう。
奥の塀際にも波板を張ってー
 
完成!こんなの欲しかったんだ~
24本は置ける。上段のタイヤは西日でエージングも出来るのです!?
 
当初の予定より一回り、いや二回りはデカくなっちゃいました。
だって、ハマー乗るかもしんないじゃん?? ( ̄ー ̄)