DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

サニーが50歳です!!

 今年はサニーがデビューして50周年だそうです。古いっすね。
私のサニーはまだ36歳の青二才ですが。
 
UKA Factory.さんの「Classic Sunny 50周年 イベント」がありました。
次回開催は100周年?・・・2066年。ひょっとしたら宇宙世紀 はじまってる??
どう考えても頻繁にあるイベントじゃないですねぇ。
 
ここのところ通勤only、2年間全く仕様変更なしのmyサニーですが・・・
スコーーンと見学に行ってきました!
7歳の娘を連れては はじめての自動車系イベントでございます。
 
 
am10 に会場の宮ヶ瀬ダム到着。
すでに9割方エントリー車が入って、見学者用のパーキングも一番奥でした。
そこからサニーでいっぱい!
 
 
 
 

本会場。やっぱ今回の主役は50のジジィ、B10サニーだろね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:datsunda:20190723131804j:plain

 

サニーファン、それぞれのヒストリーを感じつつ・・・みんな好きだなぁ本当に。
負けてられんぞ。
 

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ