DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

スタンスネイション・ジャパン

タイヤの下からコンニチハ
10月16日、お台場で見てきたんだったぁ=3
 
 
 
オフィシャルによると「スタンス」というカーモディファイの新しい指針のもと、
車高・足回りがキマった様々なジャンルのクルマたちが一堂に会し・・・
解説は少々アレな感じですけど?勢いを感じるイベントであります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハの字過ぎて新品タイヤのラベルがそのまま残ってるクルマが何台かあった(笑)
ド派手なクルマの中にあって、外観ノーマル風で(車高は極端に低いけども)中までしっかりやってあるクルマが多く 結構な見応えでした~
 

にほんブログ村 車ブログへ