DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

6年振り3回目

昨年の10月10日に またまた真っ赤な女の子がやってきました。
「三姉妹」という男子の大好きなの肩書きまで引っさげて。

 

f:id:datsunda:20190727005332j:plain

美縁(みえん)
人との良縁に恵まれて欲しいという思いを込めて名付けました。
名前などただの記号だ、と言う人もいますが ならば記号に願掛けするのも悪くないですよね。他人には何の意味も無い自動車の希望ナンバーのような物で。

6年振りの赤ん坊の世話は忘れている事ばかりで新鮮であり懐かしい。
後頭部がハゲるとか、手を開くと綿埃を握ってるとか、首のしわに消しカスみたいな垢が溜まるとか。

これで最後だと思うと本当に かけがえのない時間に感じる。
今度は忘れないように。かみしめながら過ごします。