DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

サニーだらけの新春ツーリング

正月 3日に参加させて頂きました。
 
 
朝、主催の CLUB EPSさんの面々と合流した途中のコンビニP
ハチロクの下にいるのは… 弟よ、ここで何を始める気だ?
 
 
最っ高! 穏やかな晴天の奥多摩湖
 
 
ほぼ顔見知りでのツーリングでしたが、初めてお話する方もいました。
見慣れない他人様の車を見て あれこれ聞くのは超楽しい!
うるさい客でスミマセン。

仲間にちょこちょこ小さな故障がありましたが、無事に終了。
 
季節柄、周りで オルタ古エンザのパンデミックが起きています。
旧車乗りの皆様、充電不全になる前に予防しましょう。