DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

今度の日曜321は サニィーの日

f:id:datsunda:20210317144504j:plain

私の持論ではサニーの日は 3月2日である。だがこの際 サニーだろうがサニィーだろうが、そんな水掛け論は置いておこうではないか。3月21日に本庄サーキットにて、楽しそうなイベントあるからさぁ~!!

↓ ↓ ↓

 

f:id:datsunda:20210317134147j:plain

カーオーディオ、カーインテリア、カーコーティングなら青梅市の尾林ファクトリー  

慌てて参加準備。在庫オイルは古~い未開封とか、余りの寄せ集めとか…どれだ。サーキット走るんだから新しいやつ奢るよな。(メモ:エンジンオイル交換 7,979km)

f:id:datsunda:20210317145231j:plain

☆走行エントリーしました☆ 緊事最終日、サニー好き 車好きの皆様とディスタンスを取ってお会いするが楽しみです。 

▼8年前の本庄のビデオが出てきたので上げました。やっぱりサニーの走る姿は最&高!にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ