DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りの「く」ブランド

2度目の成人を迎えた私に、wife & mother が何か良いものをくれると言うので… オーダーした財布が忘れた頃に届きました。タイミング良くクリスマス前に… サニバンに乗ったクマサンタ、ありがとう! 以前作ってもらったキーケースとお揃い。ヘビ革はハードな…

師走

この時期だけは、私も世間並みに仕事が忙しくなるんですよ。暇で不安になるよりは全然良いけど、家帰っても メシ・風呂・寝る だけの日が何日か続くとだんだん気持ちが塞いできます。 仕事はそんなに好きじゃないみたいだ。 そんなとき 我が子の笑顔で癒され…

絶好調 !!

194ps! もちろん私のサニーじゃないですけど… 弟の 86レビン。胴上げしてやりたい ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ イノベートの A/F計。これが空燃比だけじゃなく加速タイム(回転上昇時間)も記録出来る優れモノなんですね。簡単に言っちゃえば… それが最…

壁掛けテレビ

ウチにもやっと来た、薄型テレビ。食卓で使ってたテレビの調子が悪いので買い替えました。14型のブラウン管が 9800円とかで買えた時代があったよね?そんなノリで買いたかったんだけど、まだそこまで安くない。家で一番使うテレビなので、仕方ないかな~。買…

D1SL 2009 最終戦

筑波サーキットでドリフトのイベントを観てきました。 やっぱり私は小っさい車、86に目が行っちゃう。 黄緑の 180SXを駆る園芸屋さんを応援してたんですが…惜っしい! ベスト16にあと一歩の 18位、追走進出ならず。 エキシビジョンで D1GPのトーナメントもあ…