DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続・熱帯の島から

(上) 竹富島のシュノーケリングポイントこの後、急に空気が冷え スコールが降り出しました甲板に半裸で仁王立ち、痛い位の雨に立ち向かうカモンカモン (屮゜Д゜)屮(下) 竹富島 コンドイビーチ港から獣道みたいなバス通りを抜けると、目の前に広がるエメ…

石垣島にキタァ~!!

石垣島西端の観音崎灯台で乗継ぎの那覇空港は豪雨だったけど ここは真夏、常夏 …トコナッツですよ明日は すれ違いで帰ったキヨシ君のお勧め、竹富島に渡り 存分にフヤけてみます

次期作業に向けて

サニーに乗るのが楽しく、このところ車いじりをサボってました。自分でやらないとサニーはボロのままです。手始めに後回しにしていた 散らかしっ放しの実家の車庫を片付けてきました。以前に解体屋サンで買っておいたSGXの黒ダッシュ。割れが無く程度はまあま…

ベイスターズが近所にやってきた!!!

埼玉西武×横浜 2回戦平日は滅多に球場へ行かないけど、このカードは毎年現地観戦します。昨年は 8連敗ストップ&工藤投手の移籍後初勝利を観られました。現状 12球団最強とも言えるライオンズと 最下位のベイスターズの対戦。あれ? 三浦 どした !? (;゚Д゚)6…

オーバーフェンダー検討中

最近 すれ違う車のフェンダーばかり見ています。良い見本がないものかと… 310サニーのフェンダーアーチは膨らみが小さいです。自分の好みからするともうチョット色っぽくてもいいかな~今後 86ストラットをピッチ変換ネガキャンアダプターで取り付ける都合も…

千葉ロッテ×横浜 2回戦

久しぶりの気持ち良い晴天!千葉マリンスタジアム。交流戦、大好きです。特にこの球場。チームがどんな状況にあろうと 熱狂的なロッテファンには頭が下がります。ここに来るとビジターのファンも負けじと、声援が 2割増になってる感じ。昨日は今シーズン苦し…