DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

iPod 使ってますか?

iPod 欲しいんだけど・・・。
私の場合、普段使う機会がほとんど無いので 携帯電話の音楽機能で我慢してます。
それでもカセットテープのウォークマンよりは全然便利で音もいいですけどね。
比べるのがおかしいですが、その世代なので。

先日、秋葉原へ行った時にBOSEのショップで iPod 用のスピーカーが展示されてました。
すげぇ かっこいい!

欲しいけど、iPodとスピーカーを買うのは結構な投資です。
試しにケータイに自分のパソコンに使っているスピーカーでもつなげてみようか。

で・・・


au W54TLogicool Z4 でベッドサイドのプレーヤーの完成。
予想以上に聴けます。昔 流行ったバズーカラジカセよりいい音してるかな?
木造のアパートなのでガンガン鳴らせないしね。


2GBの microSDに手持ちの CDから転送して聴いてます(128Kbps)
こんなプレーヤーが新規1円だなんて良い時代じゃないですか \(^o^)/

ただ、再生中に電話が かかって来るたび ビックリします。