DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

同時点火取り付け

3連休は本格的に寒くなりましたね。首と腰にカイロを貼り付けてやってきました。



悩んだ末、本体とFSDユニットの設置場所を助手席の足元にしました。
純正のリレー 3つもここに移設したので配線がごっちゃごちゃです。
この 3つが何のリレーか知りませんけど・・・
他の基本的な配線もやっと終わりました。


デスビの改造です。
本体はブラストして洗浄してあるので綺麗になってます。風呂上りにお茶をすすりながら作業。


改造といっても不必要な部品を外し、プレートやセンサーを組み込むだけ。
進角はノーマルのままです。
実際の進角の幅をみてから 制限するなり固定にするなり対策したいと考えてます。


次回はエンジンをかけられるかな~?
すんなり行かないのは覚悟してるけど、配線が燃えるのはご勘弁願いたい!

始動を確認したらライト等の電装品の配線をやります。
こっちの方が全然本数多いんですけどね (;´∀`)