DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

作業ラッシュ

この前の土日で路上復帰を目指し、サニーが置いてある実家に泊り込みで いじり倒してやりました。
サニバン乗りのイケチョ氏もブレーキオイルを持って遊びに来てくれました。



配線をテープでまとめちゃいましょう。
手に持っているのがノーマルデスビと点火コイルの配線、奥に出ているのが純正キャブの配線?
戻せるように残しておきますが、使う予定はないので丸めてフェンダー内に隠します。



HIDのバルブはレンズに入れる前に一度点灯して汚れを飛ばします。
フワっと煙があがり、ヒヤっとしました。煙にナーバスになってますからね (;´∀`)



バッテリーケースに付いていた抑え金具はサニーのバッテリーには大き過ぎるので
アルミ角パイプを切って代用しました。これとケースの底には滑り止めのゴムシートを貼りましたよ。



車好きの男なら SATURDAY NIGHT は内職です。

つづく