DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

大人の品格

今日の昼ごはん。
大好きなチャルメラでも すするかー、と。
 
茹で上がったところにスープを入れて生卵を落とします。んまそ~
不精して直接どんぶりへ鍋を ザッと傾けたら 麺が半分シンクに流れ落ちてしまいました。
んもぉー
 
熱々の麺を素手で掴み どんぶりに戻す。
 
さぁ、食うかー と どんぶりを運ぼうとして こぼれたスープで手がズリン。あぶねっ!
汁は少しで止めたのに、麺は雪崩式に 「ドゥルルルルーン」 とあっという間に ほとんど床へ…
( ゚皿゚)キーーーーーーーッ!!!!
 
壁にナックルパート食らわせてやりましたわ !!
 
 
壁パンしたのは たぶん高校時代以来
ドラクエで キラービーの どくばりで全員まひ → なぶり殺しを食らって以来か
 
すぐにキレる方じゃないけど、割と物には当たります。
来年 40なのに… 大人の品格なし orz
 
カッとなって抑えきれない時、賢明な皆様はどうされてるんでしょう。