DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

男子たるもの

オトコも座って用を足す!? 男女の“最新トイレ事情”
http://news.walkerplus.com/2009/0615/9/
 
これを読むと意外にキレイ好きの男が多いというデータが出てます。

友人達とトイレについて熱く語り合った事がありました。
公衆トイレのドアをドタンバタンして駆け込み「プゥーブリブリ、…ウィ~」
トイレットペーパーを勢い良くカランコロン
そんなガサツを絵に描いたような人、たまにいます。
笑えますけど、聞かされる方の気持ちは良くありません。
 
これ、女子トイレでは日常茶飯事だそうな。

一人暮らしの男は絶対に座りションをすると思う。だって掃除するのは自分だからね。
どこのトイレでも掃除する人がいるんだから、並の想像力があれば丁寧に使って当たり前。
かく言う自分は 座りション推進派ではないです。ただ朝一など、的を外す予感がする時は座って用を足す事もある。
 
ただ便座脇に付いたウォシュレットの操作パネルが邪魔なんだよね。膝が当たるから。
 
これを言ったらみんなに笑われてしまいました。
座りションとは普通に大便と同じ体勢でするものなんだと。
私がやっている座りションはタンクと向き合う 「子供ション」だったらしい(恥)
 
ウソだよ… 子供ション派、結構いると思います!