DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

北の国から 2009 秋

前回さんが雑誌「絶版車ガレージDay's メンテナンス&モディファイ」に登場。
9ページに渡る記事には、一プライベーターの情熱があふれてます!
是非、本屋さんで手に取ってみてください。

全開さんとは直接お会いしたり、お話した事はありません。
雪深い極寒の地で、奇抜なアイデアを廃品利用しながら手作りで形にしていく 全開さん。と、周囲の冷やかしには耳を貸さず 井戸を自分で掘り切った 五郎父さん。
どうしても重なっちゃうんですよねー。
 
シャイな全開さん、横顔しか見せてなかった。
口を尖らせてボソっと話す姿… 想像してますけどね (^^)