DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

おなら


朝、仕事に行くのに車に乗り込みます。
シートに座り、ドアを引く体勢で片ケツ上げて「ぷぅ~っ」
…出ちった。
と言うより、むしろイキんだ。だっていい音で出した方が気持ち良いじゃん。別に自分家の車庫だし。

ギヤ入れて ふと視線を上げると、おばさん気味のお姉さんがすぐ目の前の道を歩いてた(汗)
知らない近所の人。あからさまに顔背けたし… 聞かれた!?

その人の脇を車ですり抜け、ミラーで様子を確認。
口を手で押さえながら肩が揺れて… 間違いねぇ、笑われてる!


学生時代、授業中にマンガを読んでて笑った拍子に出ちゃったが事あります。
そこに好きな子もいたし、あの時は人生終了かと思ったけどねー。
20年以上経った今でも思い出すと赤くなれます (´∀`*)