DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

外装仕上げ その10 フロントフェンダー下塗り

先週と、この連休でなんとかサフェ吹きまで。
ここ一番 最終パテ付け&研ぎ、サフェーサーはボディショップのKAMIさんが進めてくれました。
 

 

 

 

プロの手が入ると ピシィっ!とするね。
まだ 7割と言うけど… もうこれで良くねぇ??
 
 

以前にサフェ止まりだったフロントスポイラーを擦り合わせ。
後ろに延長したタイヤ側の長さをフェンダーに合わせてカット。
 
 

そこの蓋をしました。
この辺はもう少し修正が必要です。

 
 

 
雪なんか降ってきたって、いつまでも眺めてられるよ。
この充実感のためにやってるんだなぁ。。。
 
メシウマ、サケウマ!!