DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

リアクォーター続き

前回の反対側、給油口がある方の右リアクォーター。
こっちも元色のシルバーの層まで上塗りされている塗装を剥離しました。
 
サンドブラストやケミカルのリムーバーじゃなく、サンドペーパーで研ぎ出す訳で…
なかなか骨折れです。汗だく。。粉だく。。。
こっち側の方がパテが沢山出てきたけど、反対と同じくこれは生かす。
 
自分でサンディングしてると どこまでやる?これで良いのか~?
なんて不安ばかりで全く進んだ気がしないです。
 
 
 
後日、板金屋さんに行くと左側のクォーターがサフェまで進んでました。
 
さすが、早くて綺麗。
アラを探すように良く見てくれ って言われて そう見てる振りは してみる。
けど仕上げを疑う必要はない、これ以上ないって位やってくれてるのが分かるもんね。
 
ニヤニヤしちゃうな~~