DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

セが制す!(白目)

 
しかし、セが弱ぇ。ジャビットも白旗か。
 
交流戦は今シーズンだけじゃなく、通算成績を見ても パの下部リーグかってぐらいね。
ベイスターズを応援する気持ちに判官びいきも無くはないけど、所属リーグまでレベルが下となれば・・・ファン心理は穏やかじゃありません。
 
例の統一球変更問題だって、プロ野球ファンなら「知ってたww」って程度の話じゃん。何故あんな不細工な公表の仕方になったかなぁ。
 
官僚的で、オーナー達に物申せず、昔からセ・リーグに甘い NPBの体質が無関係じゃないでしょう。
 
球界再編、待ったなし!!
割りとマジで 原辰徳コミッショナーなんて どうだろう!?
 
明日は西武ドームへ、毎年恒例の西武×横浜 現地観戦に行ってきます。
先発は未来のエース、希望の星!三嶋一輝投手。
がんばれ!横浜DeNAベイスターズ