DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

「スゴイネ~」

大矢監督解任と聞いて すっ飛んで来ました。
乳飲み子を親に任せて wife と西武ドームへ!

 

先発 18 三浦 大輔
西武もエース涌井ですけど、一方的な負けはない… か?

 
実力でスタメンを勝ち取った 50 下園 辰哉
初回、まさかのプロ初ホームランで先制。他の打席でも鋭い打球を連発。

前半は下位打線のつなぎと スクイズ&エラーに付け込む走塁、3盗もあり。
田代監督代行の積極的な策が全てハマり 5点をもぎとる。
こんなのベイスターズじゃねえ━(゚∀゚)━ !!

その後はもう勢いが止まりません。
終わってみれば今シーズン最多安打、最多得点。新監督の元、チームの雰囲気はかなり良さそうです。

 
3安打 2四球 3打点の活躍でヒーローインタビュー 3 ダン・ジョンソン
横浜球団が久し振りに本気($)で連れてきた助っ人。
極度の不振で本人はノイローゼ気味だったらしいけど… 良かったね!
記事タイトルは彼がスタンドのファンに贈った言葉。
 
今シーズン、最初で最後の現地観戦になるかなぁ。
ベイファンの溜まった うっぷんを晴らすを試合を観れたから良いけど…。
でも子供を連れ出せるようになったら、また ここ所沢に来たい。秋には?
 
日本シリーズ 西武×横浜
…書いてみただけー ( ̄ー ̄)