DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

STAR☆NIGHT

金曜日 『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2013』 行ってきました~。
 
レプリカユニフォームが来場者プレゼントということで、今年最高の入場者数でスゲェ盛り上がり。ゲームは…ベイスターズは負けちゃったけれど、それ以外に見どころ多過ぎ。
 
・大幅に改修された球場の施設。スコアボードからトイレまで。
・球団の新応援歌を作曲した布袋寅泰氏が、ゲーム前にサプライズ登場!
・最前列でプレーに激しく切れまくるオジサン(たぶん年下だけど)怒鳴ってはいるがヤジじゃなく、独り言w
・イベントで青一色に染まるスタンドの中で「燃えドラ」の赤ユニを来て浅尾投手に黄色い声援を飛ばし、ピンチには手を組んで祈る おばあちゃん。
・前の席でやたらベタベタして盛り上がる二人の恋愛模様。ゲイカップル。試合中に口説き損ねた模様。「そういぅんじゃねぇ」とか言ってたし。その後、二人は背を向けて不貞寝するが帰らず。…ベイスターズが好きなんだな!
 
テレビ画面じゃ見えない魅力が沢山、やっぱライブだね~
 
連勝するとそれ以上に連敗しちゃう。
がんばれ!横浜DeNAベイスターズ