DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

3月2日

サニー、誰も気づかない所をちょこちょこ直していました。




内装のメッキモールを貼りなおしてみたり。




窓周りの飾りモールも部分的にやり直し。


夜は大黒PAへ。サニーの日、ミニの日ですよね!
2009・2010年以来、5年振り3回目の参加であります。




ヨコもさんや他にも初めてお会いする方とお話し出来ました。



こんなのエグいの見ちゃったらさぁ… サニーの楽しみは無限大です。

主催者TSUKUさん、参加者のみなさん、また来年もお会いしたいですね~ ^^