DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

D1SL 2009 最終戦

筑波サーキットでドリフトのイベントを観てきました。
 
やっぱり私は小っさい車、86に目が行っちゃう。
黄緑の 180SXを駆る園芸屋さんを応援してたんですが…
惜っしい! ベスト16にあと一歩の 18位、追走進出ならず。

エキシビジョンで D1GPのトーナメントもあって、見応えのあるイベントでしたねー。

           ・

           ・

           ・
会場外で待ち合わせてオーシャンさんとお会いしたんです。
サニーの部品を持ち寄り、楽しくお話しながら わらしべ。

 

ご厚意により、探していた GTナポレオンミラーをゲトー !!
選択肢が増えて、嬉しい悩み (^^) ありがとうございました。