DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

スワップミーティング in 大里

サニー・サニトラ系が多く、会場も遠くないので今回で 3度目の見学になりました。
その他にも毎回 意外な車が見られる楽しいイベントです。

 

会場内で有料でパワーチェックが行えます。他ではあまりない企画ですね。
参加車両のエンジンの回り方やサウンドを聞いて、外野であーだこーだ好きなこと言うのが正しい楽しみ方!?



ピカピカの 30Z。やっぱり王道ですね。死ぬまでに一度は所有してみたい車。



気合の塊のようなハチロクアルテッツァの 3S搭載?
ウェイト乗せてもスリップが止まらず、それでも軽くリッター百ウン十馬力OVER!
ドリフト仕様とのことでしたが、どんなステージでも鬼っ速でしょうね。



高速有鉛的クルマ、クラウン 2ドアハードトップ
この年代で異形ヘッドライトの妖しい面構え、こういうのも (・∀・)イイネ!!



県内のイベントではよくお見掛けするUSルックの 2ドアセダン。
春のOLD POWER走行会には参加予定ですか~?ワクワクです!



初めてお話したブログ仲間、デントマジック矢野さんのサニトラ。4A-Gが綺麗に収まってました。公認!


スワップミーティングで直巻バネ 4本 (*゜∀゜)ゲトー 格安で譲ってくれた TSUKUさん ありがとうございます。

主催者様、お疲れ様でした。次回も楽しみにしてます。