DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

義兄の結婚式

先週の土曜日に wifeの兄の結婚式に出席してきました。
私より 7つ年下、でっかい色男の兄の式です。
身内の式は感動も ひとしおですね。自分達の式の想い出も甦ります。
新たに 10歳年下の癒し系美人の姉が出来ました。

 

おめでとう!
友人や同僚、両親 そしてお互いへの感謝を忘れずに、ずーーっと仲良くネ ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。.:*



翌日の日曜はサニーの作業をしようかな?と朝起きてツナギを着てみたものの、
早めに前日の写真を整理しなくてはいけません。朝一でプリント注文を出し、am11時には焼き上がり。



市販のアルバムにファイルするだけですが、なかなか良い感じ。
なにしろ 300枚近く撮った中からセレクトしましたからね~ 臨場感がモノスゲェ。



自画自賛が過ぎました。でも式の三日後に渡せれば きっと喜んでくれますよね。


結局この日はフォトアルバムの作成にかかりきり。

・・・ということで この週末、サニーいじりはお休み (  ̄ー ̄)y-~~