DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

神宮花火大会

今日から休みです (・∀・)
昨日は仕事が早めに片付いたので wifeと神宮球場へ行ってみました。



先発 24 寺原 隼人 vs ここまで 9勝の左腕 石川。
寺原は序盤に 3点を失うも粘り強く投げ… 6回に佐伯のタイムリーで追いつく。



2 内川 聖一 打率が .316まで上がってきました、今年も首位打者圏内。



30 真田 裕貴 グッジョッ!
バットを何本へし折るぅ!? エグるシュートが痛快。もう本当に欠かせない存在です。



代打で登場、 50 下園 辰哉
初球を叩きホームランで勝ち越し。前回観戦した西武ドームに続き、またやってくれたゼー!!



…だけども延長 11回、青木のヒットでヤクルトのサヨナラ勝ち。
10回裏の初球で山口が青木に与えたデッドボールからムードが変わってしまいました。

 

でもやっぱりライブはウヒョー!! 贔屓チームが負けても楽し~ぃ。

この 2~3日怪しかった私の腰。
下園のホームランで 「ウォー!」っと両手突き上げて立ち上がった時… 「ぴきっ」
完全にやっちゃった♪
 
休みで良かったなんて言ったのは 負け惜しみ。(+Д+)イテエヨー