DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

秋の夜長

早めに仕事から帰った日、プロ野球が休みだと時間を持て余しちゃう。
贔屓チームはとっくに最下位決定、試合がある日も「ながら観戦」ですけど。

そんな夜は鈴虫の声を聞きながら読書、と言ってもマンガ。
一週間レンタルで 10冊 500円。


借りてきたのは 「20世紀少年
説明はいらないですよね。

映画が面白かったので、原作を読んでみたくなりました。
映画とは話の組み立てが違う所があったり、マンガだけのキャラクターも多数登場。
wife と膝突き合わせ あれこれ談義しながら読んでいるので 2倍楽しめる!
… 仲良いよ (∀`*ゞ)

じっくりマンガを読んだのは久し振り。
これもそうだけど、壮大なスケールを感じる 「火の鳥」 とか 「コブラ」 なんか好きだったなー。
お勧めあったら教えてください。