DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

我が家にまた来た、赤いやつ

 
ダグワドルジってます…!大いちょう 似合いそう!サッカー好きそう!
そんなヤンチャ顔も親からしたら いとおしい。嘘じゃないよ。
女だけど。
 
出産 1ヶ月前、急に逆子になって親を慌てさせてたかと思えば 翌週元に戻る。
陣痛が 1分間隔まで来ても結局 産まれなかったのが 4月1日エイプリルフール。
トリッキーなフェイントにDF置き去りよぉ。。
4月7日、顔もやることも茶目っ気たっぷりな リルガールが産まれました。
 
十緒子(とおこ)
多くの人と つながりが持てますように、可愛がってもらえますように、と。
 
 
 
 
最近、ワタクシの鼻歌に かなりの頻度で AKBが出てきます。
 
 
上のガールは もうすぐ 3歳。
「えーてーび ふぉーて いーと」に入りたいんだって。
家でも車でも飽きるほどにAKB48の曲を流してます。
 
だんだん会話が成立するようになって、なんで?どうして?の質問が増えてきました。
それを 良い具合に適当な答えで返すのが楽しいの。
 
ガール「これなあに?」
私  「吸盤」
ガール「どして きゅうばんってゆうの?」
私  「キューって引っ張るとバン!って取れるじゃん、だから」
ワイフ えっ、そうなの? 初めて知ったぁ~」
私  「 (;・∀・)・・・ 漢字、漢字!
女系家族は ますます賑やかになりそうです…