DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

お化粧

ヒストリックカーイベントという社交界にデビューするのですから!
 
 
いつもの Auto Fieldさんです。
 
深夜の残業代は払えないけど… 夜食のラーメンでなんとか (;´∀`)
ボディのガラスコーティングをしてもらいました。
ツヤが 3割増しです!!
 
サイドウィンドウモールの類とか、ワイパーアームとか。
サンドペーパーで足付けとマスキングまで自分でやり…目障りな所に置いておきますw
こちらも塗ってくれました。
何とか外ヅラだけは良くなりそうです。
 
多少 時間的余裕も出来て、ちょっとした遊び心も出てきました。
 
切り文字ステッカーを作ってみたり。
詳しくはまた~ ^^