DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

2008 ラストラン

本庄サーキットです。
「ドリフト特別強化週間」なんて大げさに掲げた割には結局走行 2日で走り納め。
本当は今日と明日の大晦日、桶スポでカウントダウン!! ってな勢いだったんですが、
申し込み殺到でエントリー出来ず…
 
オマエラ! 大掃除と年賀状は終わってるのかね?
 
 
仲間に舵角修正が多過ぎるとアドバイスを貰う。
昼前の一本は リアダンパーを一番固くすると安定感が出てステア操作が落ち着きました。
なんだか今日いけそうな気がするぅ~~
 
 
思えば今年 3月にドリフト再デビュー。
想像してたよりも かな~り苦労してますが、走る度少しずつは身についてきました。
今日もなんとか最終ヒートには課題をクリア出来たと思います。
 
来年にはフロントの足を改善するし、更に走り込んでドリフトマスターに!
あると思います。
 
本年もお世話になった皆様、ここを見てくださる皆様
お付き合い ありがとうございました (´∀`*)ノ