DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

漏れストップ?

補記類を元通りに組み付け



安OILでフラッシング、念のためホルツの水漏れ修理剤も用意。

ポート内の水漏れは止まっているみたいです。ラジエターの水が減りません。
エンジンの調子もアイドリングから軽くふけるように戻りました。
多少マフラーから湯気が出ますが、これはマフラーに流れて溜まった水だと思いたい…。
 
今日も親方が寄ってくれて、おしゃべりしながらやってました。
最後には埃をかぶったEngルームを拭きあげる余裕も出てきました。

 
皆さんに心配して頂き、申し訳ないやら 嬉しいやら <(_ _)>
コメント頂いた皆様、また後日にレス致します。


明朝、早起きしてもう一度 水温をちんちんに温め様子を見てみます。
問題なければ OIL交換して念願のナラシへ GO!
いろいろあって予定がずれこみ 本番の前日になってしまいました。

 

セッティングは何も出来ず、本庄はいじるだけで終わりそう。
もう今回は走れるだけで泣きそうなんですけど。