DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

OILクーラーコア

例の OILブロックのサーモですけど、メーカー検査で異常なし。

 

APPさん、検査結果を電話できちんと説明してくれました。
70℃で開き始め、75℃位で全開になるとの事。
無料なのにパッキン類を新品に替えてくれた上、戻しの送料も出してくれました。
気持ちがイイ。

 

じゃ、なぜ OILクーラーが熱くならないんだろう…
疑われるのはもうコアの詰まり位ですかねぇ。

すいあつけんさ!
特に抵抗もなく通っているようです。口を覗いても かなり綺麗でスラッジもない。

念のため、クリーニングしておきます。
ケミカルを熱湯で溶かして注入、12時間置く隙に…


イケメン!
市内の会場で行われたお笑いライブへ。
 
他には 髭男爵、ナイツ、小島よしお、東京03アンタッチャブルとか。
TVでは観られないようなアドリブ満載で 腹かかえて笑ってきました。

帰りに寄った会場のトイレから出ると、舞台にもひっぱり出されてた 菅野美穂に遭遇!
地元だから観に来ていたんだとか。
 
握手してもらいたいのに、手を洗ってねぇ!
友人は洗ってたけど 手はびちゃびちゃ。 自然乾燥待ちの間に 人ごみに消えるカンノ。
あぁぁ。。。
それでも、中年二人は 若き大女優にハートをがっちりワシづかみされました。
イエー!! ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ