DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

外装仕上げ その23 プラパーツ

フロントグリル、ライトのベゼル、ドアミラーの台座とか。
ボディがツヤツヤになったので、この辺も仕上げたいナ。
 
小傷が多くてチマチマチマチマ・・・補修してました。
ペイントしちゃうと ちょっと野暮ったくなるけど仕方ないよね。
 
一通りペーパーを当てたら、下地に密着剤を吹いてからサフェーサー。
 
310サニーのグリルも何種類かあるので、どれにしようか迷った。
1500のクーペに付いていた 赤ライン入りのメッシュグリルが良いかなぁ と。
 
たぶん一番スポーティな設定だったんでしょう。 また、一番不人気?
それも良いじゃん。