DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

エンジン宅配便

親方ガレージで組立てた Newエンジンを親方が宅配してくれました。

 

一人で手際良く、ものの 3分で下ろし、缶コーヒーを飲み干すと風のように去って行きました。



A14ベース Φ78ピストン 1470cc / 74°7mmリフト加工カム のみの仕様。
手元に何も無い状態から、エンジン本体・ガスケット・油脂類諸々合計しても月のお小遣い程度でまとまりました。パーツを格安で譲ってもらえたり、仲間が惜しみなく手を貸してくれたからです v(´▽`)v
ありがとうございました。

 

こう綺麗になっていると馬力が出そうな気がするから不思議。
明日載せます。

 

<2007年10月13日の出来事>