DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

続・OLD-POWER.COM 第2回 旧車走行会&ミーティング

いっぱい写真を撮りましたので、画像追加しました。
グリップクラス編です。
ソウルにビッシビシ響いたクルマを独断と偏見で選んでみました。
 
TSカップですか? ( ゚д゚)
やはり本物の迫力。次回は模擬レースみたいな企画があればさらに面白いかも
サニー乗りとしてはサニーがいないのは寂しいです・・・来たれ!TSサニー!



フェンダーぱつぱつのデカタイヤがいかにも本気のタイムアタック仕様のクルマ達。
速そうですね~ 熱いですね~

 

他にも魅力的なクルマがたくさん走ってましたが、タイミングが合わずに撮り逃しが多数。ゴメンナサイ (m´・ω・`)m

 

リザルトを見たかったのですが、グリップ組参加者にしか配布されませんでした。
TKくらぶ さんのWEBサイトに公開されるとのことなので、楽しみに待ちましょう。