DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

みかん狩り


毎年恒例の みかん狩りに行ってきました。疎遠になりがちな親戚が年一で集まる良い行事です。
毎回 KIDSの成長には驚かされます。数も増える増える(*´∀`)

1時間も遅刻してしまったので、収穫は必死です ヽ(;゚Д゚ヽ)(ノ;゚Д゚)ノ 何十年振りに木登りしました。



ダンボール満載。全部で40箱とか ・・・八百屋さん?

今年の夏は暑かったので、出来が良すぎて剪定が追いつかなかったらしく
小さめの みかんが沢山なっていました。
小振りだから皮が薄くてウンめぇ!夫婦2人で2箱も頂きましたョ

いつも段取りして下さる 伯父さん 叔母さん、どうもありがとうございます。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。