DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

WINDY DAY SUNDAY

昨日は強風で生憎の作業日和でした。
関東で木枯らし1号と発表されたらしいです。そりゃ寒いわけだ~。
ラチェットの 10mmのコマが転がってどこかへ逝ってしまいました。



防錆のため前席の床を塗装したので、土足では忍びないと思い
フロアマットを敷いてやりました。カインズホームで 1枚 290円 安い!(*゚∀゚)
とりあえず的な感じで買ったんだけど、ずっと使えそうなクオリティー



電気の配線以外は終わらせる予定でしたが、ヒーターユニット、インマニ、キャブ、
タコ足、マフラーを付けたらあっという間に暗くなってきました。
もう 5時前から暗くなるんですもんね。
ガソリンの配管を手直したり、通りがかりの近所のオジサンと立ち話(×2)したりと脇道に逸れ過ぎました。まぁでも、だいぶ形になってきたので良しとしましょうか。



FACTORY NAKADAI製 ワンオフ Φ60ステンレスマフラー。
曲げを最小限に、尚且つ地上高を稼げるようにうまくレイアウトされてます。一生モノ \( ̄∇ ̄)/
サイレンサーヤフオクで買ったビッグバイク用カーボン巻きΦ60ストレートを流用しました。



ラジエターと配線がまだなのでスッキリしてます。
ハーネスをうまく隠して ほぼこの状態で動くようにしたいですね。