DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

走行会準備

サニー好きのガレージをハシゴしてきました。
FACTORY NAKADAI で。

 

ずっとフロントスカート無しのアホみたいな顔で…



ステーが外れていたのでスポット溶接してもらいました。
後日塗装してから取り付けます。



やっぱり 310サニーにはこれ!TSスポイラー。
合せてみたけどポン付けとは行きませんね。そのうちに。


親方ガレージで。
来週のサーキット走行に向けてリアタイヤを交換します。

 

旧車ドリフターの間で評判の NEXEN CLASSE PREMIERE 175/60R14 と
スペア用の中古タイヤ TOYO TRANSAS TEO eco 165/70R13



タイヤショップでバイトしてたんだけど… チェンジャーの扱いを完全に忘れた。
親方サーセン



スペアと言いつつ、13インチの中古タイヤから練習開始。
しっかし、凄まじくめりコン㌦… カッコ良いホイールが欲しいです。

タペット調整もやっておきました。エンジン組んでから走行 3000km位かな。
あまり狂っていませんでした。ぬる間で 0.25mmのゲージがキツイ感じ。

 
(走行会当日の模様はこちら↓↓)

datsunda.hatenablog.com