DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

3月2日

昨日は休日でしたよね? ( ̄ー ̄) サニーの日らしく、久々の晴れ!

雨のサーキットで汚れた下周りを洗ってやりました。
スチームは頻繁には使いたくないけど、泥汚れは落としておきたいですね。
車載のパンタジャッキは アルミの FD純正を使ってます。
軽くてお勧めですョ。

 
気分もスッキリ!
 
 
 
夜、大黒PAへ サニーの集いに行ってきました。
 
個性的なサニー達と…

 

イカす参加記念ステッカー!
参加者全員へ 主催者ツートンサニトラ TSUKUさんからのプレゼントです。
と、溶けたヒューズホルダ。
ヒーターブロワの電源用なんですが、10Aヒューズが切れる前にホルダが溶けるなんて。外にいて体が冷えきってるのに 帰り道ヒーター無しかよ~ (((;゚Д゚)))

 

ところが、ヒューズ 配線 ギボシ 電工ペンチ… すべて現地で借りて修理。
サニー乗りの皆さん、さっすが! 頼りになります。

帰りの湾岸線で MINI軍団とランデブー。
3月2日はやっぱり 「ミニ」の日でもありました。