DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

外装仕上げ その4 Fスポ

フロントスポイラーどうすっか…。
付けるか無しかも決めかねつつ、とりあえずド定番 (角目にはこれしかない?)
TS風のフロントスポイラーを合わせてみました。

横に回り込んだ部分の寸足らずの切られ方が、大胆というか何というか (;・∀・)



全くノーフィット! この年代のボディパーツだから仕方ないでしょう。
変な立ち上がり部分をカットしてすり合せていきます。

 
う~ん、カッコイイけど やっぱりレーシー過ぎる…?

 
サイドを後ろに伸ばして普通のハーフスポイラーみたいに取り付けます。
前の晩にダンボールを貼って下準備しておきました。

 
裏からガラスクロスを貼って、



表側にも FRPを積層。
次回からまたゴリゴリ整形して行きます!
 
それに備えて買いました↓
ホームセンターの陳列棚で一際オシャレに見えた、デニム地の腕抜き。
通常品の 3倍しました。280円。