DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

3月2日

くるま好きの方にはおなじみ、サニーの日、MINI の日、R32とか Z32等々…
まぁ、色んな車種の日です。
ナカヨクやりましょう、みんなくるまがスキダカラー!!
 
今年も大黒PAにて。手前 2台が主催者 TSUKUさんのサニー。
ちょっとクレイジーなナイスガイ。
セカンドカー持ちは珍しくないけど、彼はサードサニーまで持ってるんですと!
 
 
KAMINARI さんちの 2台、さすがに完成度高ぇ。
サイドのフレイムスがカッコ良すぎます。
 
 


私と割とご近所さんの 310クーペ、Shiさんと おどじじょさん。
トリオで並べたかったなー
 
丸目カリホのオーシャンさんとも再会しました。
ダッツンダって「だっふんだ」由来で名付けたこと、バレてましたね… 
 
SPEEDHUNTERS に もっと綺麗な写真とレポートが出てます!