DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

埼玉サニー村

昨日は久しぶり、埼玉サニー村の一日。仲間の作業の手伝いをしてきました。

 
310サニバンのリーフ増し、5枚重ねはもうダンプ車みたいです。
狙い通りの車高に上がりました。
 
オーナーのイケチョ氏、190cmの大男なのでメットを被ると首を傾げてドライブしてました。タン色のローバックシートを外すのは惜しいけど、フルバケに交換します。

 

段取りと採寸を私とイケチョでやりましたが、取り付けで結局 NAKADAI君と親方にフォローさせる始末 (;´∀`)
レール無し直付けで超ローポジ化。隊長さんこんなんでしょうか~?
 
 
夜は KAMINARI BROS.さん主催の某SAミーティングを覗いてきました。
 
生憎のどしゃ降りでも B10~310、サニトラが集まってます。たくましい!
サニーで行かず ゴメンナサイ