DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

イケ面

何をしてるかと言うと…グリルにカッティングシートで赤いラインを入れています。
ゴルフGTI の真似じゃないですよ~、310サニーの 1.5Lの上級グレードにこれが付いているんですネ。
 
 
グリルの縁のステンモール。エクボが5~6ヶ所ありました。
 
 
裏からゴリゴリとモミ出し、少し出し気味に。
で、表はサンドペーパーで均してからピカールで仕上げます。 
地道な作業ですが、エアコンが効いた快適な部屋で出来るもんね~。
 
 
FRPのバンパーに合わせて切り貼りしたバンパーステー、塗装していなかったので真っ赤に錆びてました。今回、三角の肉抜きを開けて PORで塗装。
 
 
 
 
FRPバンパーはスチールより小振りな上、下地を作る際に面の折り目をキツめにシェイプしてました。その甲斐あってなかなか軽快な雰囲気。イイョ。
 
 
・・・あれっ、Dマーク 気付いちゃいましたぁ~!? ( ̄ー ̄)
Go!Go!サニーちゃんB projectsさん、どうもありがとうございました。
 
赤ライン+Dマークの組み合わせは存在しない、とか意地悪言わない!