DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

サニーなじみ

B311サニー 4ドアバン。

 

幼なじみでサニーなじみのイケチョ君がウチの実家へ作業をしに来ました。
フロントショックが抜けていたので新品に交換しています。
10/28(日)本庄サーキット第2回旧車ミーティング&走行会に向けて気合充分。
詳しくは OLD-POWER.COM

 

昔はよくウチに仲間が車をイジりに来たんだけど
サニーに乗り出してから、またこういう機会が増えてきました。
あーだこーだ言いながらやるのは楽しい。手は進まないけど (゚ε゚)キニシナイ!!

 

車の挙動がかなり良くなったみたいで満足気でした。
仲間の嬉しそうな顔ってのはいいネ。

 

たまには本日の記事を。